EgaChannel
「伝説残すぜ! 炎上上等だぜ!」と“世界制覇”もくろむ江頭2:50が遂にユーチューバーデビューを果たした
 お笑い芸人の江頭2:50が、2月1日にYouTubeに開設し、ユーチューバーデビューを果たした「エガちゃんねる」の登録者数が、10万人を突破した。江頭は目標としてチャンネル登録「100万人」を掲げており、1年間で到達した際には江頭にとって永遠のライバルであり、マブダチと公言する「草なぎ剛」をゲスト出演させる構想を持っている。驚異的なペースで登録者数が増加しており、大きな反響を呼んでいる。

 チャンネル初回では、アカウント停止を覚悟しながらの「お尻書道」に挑戦し、チャンネルの題字を制作。早くもエガちゃんらしさ全開の内容となっている。
 また、100万人達成に失敗した場合は剛毛で知られる江頭の全身をブラジリアンワックスで脱毛するという。

↓この動画への反応↓
とうとうYouTubeに乗り込んできやがったかww応援するわマジで

2020年、死なずに生きられそう。ありがとうエガちゃん

今の日本に必要なのはこれだよ!
くだらなくてなんの意味もないけど人を笑わせるこの精神!最高じゃん!

99人に嫌われても、1人に笑ってもらえればいいといっておきながらこの高評価の数よ

なんか禿げてるし初っ端から下品すぎる企画でアプリ閉じようと思ってたのに、
気付いたら応援してて最後まで見てました。本当にこの方は不思議な魅力があります。

再生9万で登録者7万てどんな愛されてんのwww

【おれの職業だから これが】
っていうセリフが言えるのはカッコいい!
俺も言えるようになりたい。


ブーッッッ! 超大物()が参戦とか、Youtube激アツすぎるお!
SnapCrab_20200119-211728

ギリギリを攻めてるようだが、BANならBANで面白いし最強だな……
142810