ゲーム

takarasagashi

1: 計算上の名無しさん 2020/02/03(月) 12:53:33.473
俺はこれでゲームをやめた
【オフゲー僕「こんなとこに宝箱が!!あ…でも他にも気づいた奴いっぱいいるよな…」】の続きを読む

ranking
1: 計算上の名無しさん 2020/02/03(月) 15:55:20.15
世界のゲーム企業 売上の多い会社【2020最新版】 
【最新のゲーム企業売上ランキングが発表されるwww】の続きを読む

momotetsu_title
1: 計算上の名無しさん 2020/02/03(月) 12:34:12.09
なんで出ないの?
【桃鉄オンラインとかいう出せば面白いに決まってるゲームwwwwww】の続きを読む

segatasanshiro

1: 計算上の名無しさん 2020/02/01(土) 13:40:34.63
ほぼ全滅

◆サービス終了
Readyyy! →サ終(02/01~06/28)
ワンダーグラビティ →サ終(04/01~08/30)
リボルバーズエイト →サ終(01/22~12/26)
リーグ・オブ・ワンダーランド →サ終予定(09/30~2020/03/31)

◆生き残り
けものフレンズ3 (09/24~)
北斗の拳LEGENDS ReVIVE (09/05~)
【SEGAが去年出したソシャゲの現状www】の続きを読む

1: 計算上の名無しさん 2020/02/02(日) 13:04:37.92
古川:
モバイルビジネスの現状の評価としましては、任天堂 IP への接点を拡大するということに関して期待どおりの進捗と考えています。

特に『Mario Kart Tour』では、ダウンロード数やプレイ人数な どが力強く推移しており、世界中に普及したスマートデバイス上で当社 IP に触れていただく機会は 期待どおりに増えていると考えています。

また、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』や『ファイアーエムブレム ヒーローズ』など特定のフ ランチャイズにおいては、サービス運営を通じて継続的にお客様との関係を構築できており、ゲー ム専用機ビジネスとは異なる、別のアプローチでお客様との接点が持てていると考えています。

モバイルビジネスにおいては、ゲーム専用機だけではリーチできない大勢のお客様に任天堂のゲ ームやキャラクターに触れていただくということが一番の目的です。それが結果的に任天堂ビジネ ス全体の最大化に貢献すれば良いと考えています。

もちろん、モバイルビジネスにおいて、何か新しいご提案ができればと考えており、開発も進めていますので、発表できる機会になりましたら、 お伝えしていきたいと思います。

https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2020/200202.pdf

ミートモ
マリオラン
FEH
ぶつ森
ドラガリ
マリカ
ドクマリ
で8本目
【任天堂、マリカーに続くスマホ向け新作ゲームの開発を発表】の続きを読む

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